向ヶ丘遊園整形外科リウマチ科

他院にも通っているが、他の医師にも相談したい

紹介状は不要です。お気軽にご相談ください。

他院の患者様 他院でリハビリやお薬の処方をしているがなかなか良くならない、
今通っている病院が通いづらい、 などお気軽にご相談ください。

当院では、日頃からちょっとした違和感がある方や再生医療などの最新医療にも対応できます。
紹介状は不要ですので、お気軽にご来院ください。

インフルエンザやコロナワクチンの予防接種をしたい

当院に通われていない方も接種可能です。

予防接種 当グループでは『予防医学』にも力を入れております。
一人でも多く感染予防を行う為、当院に通われている患者様以外の方でも接種をいたします。
他院の整形外科に通われている方や他病院で働いている方でもOKです。
ご家族やお友達でも接種を希望される方は、ご予約の上ご来院ください。

将来寝たきりにならないか不安です。

40歳以上の女性は特に骨粗鬆症予防をご提案いたします。

骨粗鬆症 将来寝たきりにならない、骨折予防のためにも何も症状がなくても骨密度検査と骨粗鬆症予防をおすすめいたします。
骨密度検査に加え、年2回の血液検査を行いませんか?

整形外科では、怪我をしないためのご提案が可能です。

どんな事でも当院へご相談ください。医療を身近に感じられるクリニックを目標としてます。

診療日

時間
AM
PM

AM: 9:00~13:00、PM:14:30~18:00
午後の受付は17:30までです。
休診日:土曜午後、日曜午後、祝日